DREAMS COME TRUE WELCOME HIROSHIMA SPECIAL!

DAYS!が始まった4月から、毎日1曲ドリカムリクエストをお送りしてきた

「大晦日までまてないドリカムカウントダウン広島」・・・。

今日は、とうとう広島ライブ直前!!
そこにドリカムのお2人がやってくれる!!!
ということで、やっちゃいました!
6時間50分生放送~~!!!
小DSC02609.jpg
オンエア中&スタッフ全員、ドリカムのツアー「ATTACK 25」のグッズ、
「ブラックアイマスク」を装着!!
ドリカム気分満々で、お迎えしました☆
まず、最初に登場したのは、FUZZY CONTROL!!
ドリカムのサポートでツアーを一緒に回っています!!
カウントダウンライブが、楽しみでたまらないというお三方!!
「ドラムのたたき納めと、たたき初めが一緒にできる!!」
「カウントダウンの瞬間は演奏をやめてもいいかな~笑」
小DSC02611.jpg
明日・明後日のライブは、
ファジコンのかっこいい演奏にも大注目です!!!!
そしてそして!
待ちに待った、DREAMS COME TRUEのお二人!!
中村正人さんと、吉田美和さんの登場~!!!!!
リスナーのみなさんも、DJ陣も大興奮の中お迎え!!
8月に始まったツアーも、明日・明後日の広島ライブを残すのみ!!
しかも!!31日カウントダウンライブに広島を選んでもらいまして!!
「たまたまあいていたのが広島!」という冗談?も飛び出しつつ・・・
25周年だった今年を振り返ってもらいました!
その中で、漢字一文字で表してもらうと・・・
マサさんは”周年”の「周」!!
(「いいアーティストをたくさん紹介したいから、
 それにはお金がかかる・・・ということで、「金」か「欲」かで
 迷った!!」とも言われていました。笑)
美和さんは”仲良し”の「仲」!!!
なぜかというと、昨年は”乱世”の「乱」だったそう・・・
(初めて解散の危機に!?!?)
たくさん
喧嘩をして、仲直りして、、、、仕事に対しては、思っていることを言い合う。
そんな真剣なお話も。
小DSC02624.jpg
1時間近くも、番組におつきあいいただきました♪
途中では、美和さんが大好きなおはぎも食べながら~♪
(美和さんが我慢している中、マサさんが2個食べちゃうハプニング!!笑)
ドリカムがデビュー間もないときに出演されたイベントや、
コンサートの話で盛り上がり!!
みなさんから寄せられた、ドリカムだ~いすき!で
思いがいっぱいつまったメッセージをたくさん読んでいただきました!!
笑いがいっぱいの、楽しい時間となりました。
広島ライブに行かれる方は、たっくさん楽しんできてくださいね~♪
感想メッセージもDAYS!に送ってください!
25問の難関クイズも、年内いっぱい答えを募集中です!
しっかり聞いてくれた方なら100%オッケー☆なはず?!笑
ドリカムスペシャル、長時間おつきあい、ありがとうございました♥