Shareo Music Cafe 2014♪ Girls Magic Christmas DAYS!公開録音

今月6日に行われた広島FM DAYS!シャレオ公開録音!

今日はその模様を聴いて頂きました。

 

広島市の中心部の地下街、シャレオ中央広場で、

スウィング・ラップ・ユニットのSOFFetのお二人が登場!

当日のMCはDAYS!からキムラミチタ&シホドンが担当させてもらいました♪

(当日は寒い日になりましたが、お客さんもぎっしり!ありがとうございました~☆)

soffethutari.jpg

SOFFetのお二人が登場するやいなや、会場は大盛り上がり♪

 soffet4nin.JPG

さらに、シャレオから末永さんをお迎えして、ファッションショーも開催☆

コーディネートを披露するランウェイも行いました♪

もちろん、SOFFetのお二人によるライブもありましたよ~!

soffetuta.JPG

その歌声で、会場は一気にクリスマスムードへ!

お客さんもテンションMAX、たくさんの歓声を頂きました☆

 

番組には、

「行ったよ~!」「シャレオ公開録音楽しかった!」というメッセージを

たくさん頂きましたが、番組ではあまり一緒になることがない

ミチータ&シホドンのやり取りがぎこちなかった?笑 とのメールも!

 

そんなDAYS!ですが、

明日はシホドン、そして水曜日、木曜日はキムラミチタが登場します!

(タケモンとマッキーも登場するよ!)

引き続き、番組宛にメッセージ送ってくださいね~☆