kuro先生の水曜教室☆第39回

今月のテーマは「受験直前! 12月の常識」

「クリスマスは来るけど、浮かれちゃいかん!!」

 

クリスマスムード漂うDAYS!をびしっと締めていただきました!!!

小DSC02502.jpg

(といいつつ、ストールがクリスマスカラー。

「気分転換で、このくらいは・・・ね♪」)

 

ラストスパートのこの時期。本気モードです!!

そんな受験生の表情が素敵で、kuro先生はこの時期が一番大変、だけど楽しいそうです☆

 

「本気モードに入った受験生がすること」の常識は・・・・

①【いつでもタイムアタック】 ②【直してなんぼ!】
③【足を引っ張らない程度でいい!】 ④【基礎反復で勝ちぬけろ!】
⑤【べからず!】

 

詳しい内容は、YouTubeにて・・・

受験当日の残念な「あるある」・・・。

そうなる前の対策を、詳しくkuro先生が紹介してくれています!!

 

この常識を書初めするの、どうでしょう?

確実に身にしていってくださいね~!!