神原隆秀ファン感謝DAYS!その1

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

こんな企画をご用意いただいて恐れ多いとか思ったりもしますが、
今日はkiroroのパパさんからの依頼にお答えしました!
20141209days (4).jpg
kiroroちゃん。可愛い。
えっと、依頼は・・・
20141209days (1).jpg
車の水垢とり!
20141209days (3).jpg
こういう黒くなった部分を綺麗にしていくお手伝いです!
なかなか車が大きいということもあり
(あとは神原が洗車初体験だったということもあり)
時間はかかりましたが、1時間半ほど行って
20141209days (2).jpg
綺麗になりました!!
白い車ですし、遠目で見ると元々綺麗だったのですが(笑)
20141209days.jpg
ということで依頼をくださったkiroroのパパさんとkiroroちゃんと!
ありがとうございました!
この企画また木曜日にどこかでお会いしましょうー!