神原隆秀ファン感謝DAYS!その2

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
本日は火曜日に続いてわたくしにとってはありがたい(?)企画ということで
お手伝いにいってきました!
20141211days (2).jpg
 
まずお伺いしたのがほっかほっか亭下八木店!
もうお馴染みではないでしょうか?
いつもお世話になっている佐藤さんの依頼(というか僕の職場体験?)な感じで
配達の手伝いをさせていただきました!
みなさん配達の様子は聞いていただけましたか?
20141211days (1).jpg 
この日に注文が多かったのが、こちら!
牛とじ弁当390円!本日から発売になったんです!
20141211days (3).jpg
こちらで390円ですからねー!!
みなさん要チェックですよ!
その他おせちの予約のご案内(12月23日まで!)や
リラックマ冬のオードブルキャンペーン(こちらは12月26日まで!)も
お知らせしていただきましたー!
そして佐藤さんから頂いた僕の配達点数は・・・
78点!100点満点で合格ラインは80点!
2点足りませんでした・・・(笑)
2点は経験とのこと!お弁当をお渡しするときは
相手の顔を見ることとか、そこで一言二言でもお話をする!
お弁当を届けるだけじゃないとのことも教えていただきました!
佐藤さんありがとうございました!
そして本日2つめの依頼はRNジェイムス母さんからいただきました!
ジェイムス母さんはお仕事ということで・・・
娘のジェイムス娘さんが有給をとって行いました(笑)
依頼内容は犬の散歩!
20141211days (7).jpg
まずジェイムズくん
20141211days (6).jpg
そしてブラームスくん
20141211days (5).jpg
そしてベンツちゃん!
ベンツちゃんは散歩が嫌い・・・ということで手で抱えて散歩するんです!
3匹もいると一人では大変!ということでのお手伝いだったのですが・・・
20141211days (4).jpg
ベンツちゃんを抱え、ブラームスくんのリードを持って散歩!
ジェイムズくんはジェイムス娘さんがリードを持ちました!
いやいや、この状態で中継も行うというのはなかなか・・・
左手でマイクを持っていましたので(笑)
変な力がかかって肩が痛い!でも楽しくお散歩させていただきました!
そして辛口ジェイムス娘さんからは
笑いながら20点という評価をいただきました!笑
一件落着ですね・・・笑
ということでたくさん依頼を送ってくださってありがとうございました!
またあるのか?いやないでしょうけど(笑)
また行う際にはご依頼お待ちしていまーす!!