フォルクスワーゲン東雲インターにお邪魔しました!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は広島市南区、HFMから車で10分もかからないぐらいの場所にある
フォルクスワーゲン東雲インターにお邪魔しました!
20141216days (1).jpg
20141216days (4).jpg
  
東雲インター出入り口すぐそばにあってアクセスしやすいですね!
今年の10月にオープンしたということですが・・・
20141216days (2).jpg
 
それにしても綺麗すぎませんか・・・!?
本場ドイツのショールームと同じコンセプトで設計されているそうです。
と聞くとドイツに来た気分になるのは僕が単純だからでしょうか?笑
さてさて、ご紹介いただいた車は
20141216days (3).jpg
 
ディープブラックパールエフェクトというボディーカラーのシャラン!
こちらのボディカラーは全国で150台限定です!
20141216days (7).jpg
 
そして手前がポロで奥はゴルフ!
二台ともフォルクスワーゲンの看板車ですよね。
シンプルなかっこよさをぜひ生で見て頂きたいです!
20141216days (6).jpg
 
神原としてはこの角度でボディエッジのかっこよさを見てほしいです。
12月20日、21日はクリスマスフェアとして、
この展示車3台を特別価格でご用意しているということです!
ぜひこの機会にいってみてくださいねー!
20141216days (5).jpg
お話を伺ったのは店長の森清さんと、スタッフの國田さん!
打ち合わせ部屋もこんなにオシャレなんです!
ありがとうございました!