藤巻亮太

今日は、レミオロメンの活動休止後、

現在はソロで活動している藤巻亮太さんをお迎えしました!

fujimakiryota.JPG

今年もあとわずかということで、

「今年を振り返ってみてどうですか?」という質問をさせてもらったところ、

藤巻さんは、アルピニストの野口健さんと山に登ったことが印象的だったということ。

 

実際に海外まで足を運び、1000m以上の山々を登られたみたいです!

シホドンの「体力ありますね~!?」という言葉に対し、

藤巻さんは「野口さんよりあるかもしれません。笑」とのこと。

 

そんな藤巻さんですが、

明日17日(水)に、ニューシングル「ing」をリリースします!

今年はどんな一年だったかを振り返り、

未来に向かって進んでいく活力になること間違いなしの楽曲に

仕上がっています!

 

来年はアルバム制作をしたいということで、

ファンのみなさん、今後の動向も要チェックですぞ~☆