≪しほどんのパセーラショッピング④≫

今週は、しほどんのパセーラでのショッピングの模様を

お伝えしてきましたが、今日が最終回。

 

最後は5Fにある紙屋町パーラー。

写真A.JPG

しほどん、実は気になっていたけど初めての来店。

この冬限定のWinter sweets2014!

超人気のシフォンケーキはクリスマスカラーのように

鮮やかにトッピングされ、ほかにも見た目も豪華なメニューが。

 

「わたし、切るね。」

写真B.JPG

写真D.JPG

↑よく見たら、あっと言う間にペロっと平らげてます。

 

限定スウィーツにご満悦のしほどん。

レジにて、あるチケットをゲット。

「クリスマスプレゼントフェア補助券???」

 

そうなんです。しほどんがもらったのは、

パセーラ2F特設会場で行っている抽選会に参加できる補助券。

12/23(祝・火)までの期間中、

パセーラで税込5000円以上の利用をすると、1回抽選会に参加できるそう。

1000円ごとに1枚補助券をもらえるので、5枚集めて会場に行きましょう。

写真E.JPG

しほどんが行った日は、抽選会は行っていませんでしたが、

明日からは23日まで毎日行っています。

 

行くだけでも、いろんなこの冬注目アイテムをチェックできて

気分もアガル、パセーラ。

 

普段利用しているしほどんも、改めて堪能できたようです。

今年は20周年イヤーで、特別感もたっぷり。

クリスマス前に、あなたも女子力高めに行きませんか♪