屋外スケートリンク!

こんにちは!ワンヴィ・・・ではなく電車でレポートに行った神原です!

前日の雪の影響もありましたので・・・
ワンヴィは動かすことなくレポートに向かったわけです。
広島市内から福山まで!
在来線で行ったので時間はかかりましたが
それだけのものを体験できました!
20141218days (2).jpg
福山メモリアルパークにある屋外スケートリンク!
解放感が違いますね!!!
20141218days (3).jpg
神原も20年ぶりでしたがスイスイと楽しませていただきました!
ナイターは料金もとってもお得!
半額以下になったり・・・!?詳しくはHPを見てみてくださいね!
夜は星を眺めながら滑ることもできるとか・・・
寒い!と思われる方もいらっしゃると思いますが、
3周ぐらいしているうちにあったまって、汗もじわっとでてきますよー!
20141218days (1).jpg
お話を伺った杉本さんと!
ありがとうございました!!