クリスマスイブイブ☆

今日は祝日ということで、みなさんどのようにお過ごしだったでしょうか?

おそらくクリスマス前ということで、

クリスマス会をされた人も多かったのでは??

 

そんな中、DAYS!のこの二人は、

現在、エディオン広島本店本館で展開されている、

エディオンスケートリンクに行ってきましたよ~☆

skate2.JPG

 

久しぶりのスケートにプルプルしたということでしたが、

実はこのスケートリンク、室内にある(8F)

氷を使っていない魔法のエコリンクなんです!

 

え!?どういうこと!?と思うかもしれませんが、滑りも良い!

ということで、シホドンもこの笑顔!

(デートにきた女性といった感じ?笑)

skate1.JPG

1月4日まで開催されているということなので、

ぜひご家族で、そしてカップルでお出かけになってみてください♪

skate3.JPG