年越しそばといったらやっぱりむさし!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日でクリスマスが終わり、次に迎えるといえば大晦日!
大晦日にするといえば年越しそばを食べることでしょう!!
むさしでは12月25日~30日でだいたい4万2千食年越しそばがでるそうです!
4万2千って!!すごすぎます!!
注文もまだ間に合うということで、ぜひ今年の年越しそばはむさしでいかがでしょうか?
天ぷらそばときつねそばの2種類がありますよー!!
そして美味しく食べるコツですが、器を一度お湯であたためること!
この一手間だけで全然違うということなので、
むさしの年越しそばを買って、器を温めてから食べてみてくださいねー!
お話を伺ったのは土橋店の山本店長と新入社員の土手中さん!
20141225days.jpg 
山本店長は「ぜひ!一度!お越しください!」の声の方です!
こちらの声を真似するためには、「ぜひ 一度 お越しください!」のように
区切ることと、尻上がりにすること!みなさんも試してみてくださーい!
土橋店の営業は12月30日が15時まで、
12月31日が年越しそばの販売のみ(売り切れ次第終了)
新年は1月4日からです!
これは店舗によって異なりますので、お近くの店舗に問い合わせてみてくださいね!
山本店長、土手中さんありがとうございました!