おいしいパン屋さんがおすすめするおいしいパン屋さん その5

みなさんあけましておめでとうございます!!

ワンヴィレポーターの神原隆秀です!
新年一発目のレポートは昨年も行っていました
続!パン屋さん企画を行いました!

前回までの様子はコチラから!
まず伺ったのは・・・
150106days (10).jpg
宮島!!新年を宮島からスタートできるなんて素敵!です!
そして前回の続きでご紹介いただいたいのが
宮島にある「おひさまパン工房」
150106days (7).jpg
厳島神社に行く途中にある大きな杓文字と郵便局の十字路を
山側に進み二つ目の別れ前を左に行くとあります!
こちらの宮島はちみつトーストが美味しいということでしたが・・・
150106days (9).jpg
宮島のはちみつでつくられているんです!
外はパリッと、中はしっとりと(ちょっとリッチ!)
美味しく味わますよー!!
150106days (2).jpg
お話を伺った店長の野村さんと!
ありがとうございました!
そしてオススメしていただいたのが、
安芸郡坂町にある「禅ぱん」というお店!
150106days (1).jpg
実家の横にあるスペースです!
こちらはベーグル専門店(他も季節によって売っています!)ということで・・・
右下のあたりを拡大してみると・・・・
150106days (5).jpg
餅じゃなくてベーグルだ!!!!
さてオススメしていただいたのがチョコ味だったのですが
150106days (8).jpg
生地に練り込んであるのかと思いきやチョコはなかにどっしり!
びっくりしました!
もぉぉぉぉぉっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃりな感じで美味しかったです。
またベーグルにはまりそうです!
150106days (6).jpg
店長の折出さんと、少しインタビューさせていただいた娘さんと!
ちなみに折出さんの胸のあたりを拡大してみると・・・
150106days (3).jpg
取材がくるということで娘さんが作ってくれたそうですよ☆
ありがとうございました!
パン屋さん企画、またいつかー!