が~まるちょばの ケッチ!さん☆ HIRO-PON さん☆

今日は、サイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」の

ケッチ!さんとHIRO-PONさんをお迎えしました☆

20150129guest (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パントマイムを広めたい!ということで、

HIRO-PONさんが4年前から「が~まるちょばプロジェクト」として

研修生にマイムとは何か、サイレントコメディーとは何かを教えてきました。

その中から厳選された4人と「ザ・が~まるちょばカンパニー」を設立!

2人だけで世界を回っていましたが、

「人数を増やしたらもっとおもしろいことができる。6人でやってみよう!」

ということで、JAPAN TOUR(世界を視野に入れてます!)を開催します!!

 

サイレントコメディーということで、100人観客がいれば100通りの脚本があり、

年齢も言葉も関係ないので、世界各国で受け入れられるんですよね。

 

ザ・が~まるちょばカンパニーの旗揚げ公演。広島は2ヵ所!!

◆ザ・が~まるちょばカンパニー 1st JAPAN TOUR◆

4月28日(火) 広島アステールプラザ 大ホール 夜7時スタート♪

4月29日(水・祝) 三次市民ホール きりり 夕方5時30分スタート♪

チケットは両日とも2月1日(今週日曜)発売開始!!全席指定5,500円です。

※未就学児童は入場不可となっています。ご了承ください。

 

三次でも公演があるということで、マッキーさんは大喜び!!

三次名物「唐麺焼き」もオススメしていました。

でもマッキーさん、DAYS!の生放送があるので行けません・・・

「じゃ、三次からDAYS!したら?」とが~まるちょばのお二人に

突っ込まれていました(笑)

 

ケッチ!さん、HIRO-PONさん、次はパントマイムの実況中継をちゃんとしますので、

また遊びに来てくださいね☆ ありがとうございました。