みよしオトナ大学

今日は、DAYS!月、火に初登場の強力なゲスト!

「みよしオトナ大学」の学長、T・Mさんをお迎えしました~!

miyoshiotona.JPG

ん?この学長ってどこかで・・・?

と思われた方、間違ってないですよ~、正しいですよ~

そうなんです、DAYS!水、木担当のマッキ―さんこと

徳永真紀さんが「みよしオトナ大学」の学長を務めているんです!

 

この「みよしオトナ大学」、

入学試験なしでどなたでも入学可能な、

人と、そして、三次とつながることのできる大学なんです。

去年12月に開校し、三次のCCプラザを拠点に、

様々な著名な方を講師として招いて授業を開催しています。

 

早速昨日、アフリカの民族楽器、アラサトを演奏しよう!という

授業が開催されたんですが、

今日のDAYS!にも実際に参加した方からメッセージ♪

居残りするまで楽しめた、ということでした。

 

1月24日(土)、さらに、2月7日(土)には、

DAYS! 月・火のタケモトコウジも講師として参加!

 

1月24日(土)は、

「声を出して返信!アンチエイジング!新朗読実行概論」を開催します!

 

さらに、2月7日(土)には、

「おかえり、あの日の少年!ココまで進化していた!子供と始めるミニ四駆体験」

を開催し、参加者には、ミニ四駆のプレゼントまであるそうです!

 

参加するには、みよしオトナ大学のHPから、

受講を選んでエントリーしてくださいね♪

 

その能力に長けた人が講師になる「みよしオトナ大学」!

今後の動きもチェックですぞ~い!