杉山清貴さん☆

まだまだ1月。冬の広島。

ところが・・・

CIMG2435.JPG

今日のゲスト、杉山清貴さんはなんと、半そで!!

 

そんな杉山清貴さんへのメッセージは県外からもたくさん届きました。

ありがとうございます♪

本当に熱い熱いメッセージが多かったので、半そでで正解だったようですね(笑)

 

 

毎回毎回テーマを決めて選曲をしている、という杉山清貴さん。

今回のテーマは「変えていこう、変革していこう」。

「変わることを恐れずに生きていこうよ」というメッセージを伝えたい

ツアーなんだそうです。

 

☆SUGIYAMA,KIYOTAKA Live tour 2015☆

3月8日(日)@広島クラブクアトロ 午後4時30分開演

チケットはただ今発売中です!!

 

 

3月には短パン、5月にはビーチサンダルになる(笑)という杉山清貴さん。

広島の地酒も楽しんでくださいね~☆

 

ありがとうございました!

CIMG2434.JPG