本日のゲスト:松井省悟さん

今日の一組目のゲストは、

京都発の音響ギターポップバンド、

「空中ループ」から松井省悟さんでした!

kuchuloop.JPG

 

現在、京都在住でありながらも、相当な広島ラブという松井さん。

年始にも、プライベートで西条に来たということで、

広島には何回も足を運んでくれているそうです☆

 

今回はふらっとDAYS!に寄ってくれたということですが、

何のためにいらしゃったのかを伺ったところ、

なんでもLUNA SEAのライブを見るため!だったとか。笑

 

そんな広島大好きな松井さんですが、

今度はプライベートではなく、ライブで来ることが決まっています!

 

成山剛×松井省悟「SING A SONG JOURNEY」ということで、

ライブは3月3日(火)、中区十日市町のふらんす座で開催!

夜7時30分スタートです♪

 

さらにその翌日、4日(水)は、

福山市にあるカフェ、COTTONでライブを行います!

こちらは夜7時スタートです♪

両日ともに、チケットは明日、1月27日(火)から発売開始ということです!

 

またふらっと遊びに来てくださいね~☆