本日のゲスト:水曜日のカンパネラ

本日二組目のゲストは、

一度クセになったらやめられない!

現在、人気急上昇中、水曜日のカンパネラから、コムアイさんをお迎えしました!

suiyoubinokanpanera.JPG

昨日までツアーだったというコムアイさんでしたが、広島にくるのはおよそ1年ぶり。

その間に、ミニアルバム「私を鬼ヶ島に連れてって」をリリースしています。

そのこともあり、今日はシホドン&タケモンへのプレゼントに

岡山のキビダンゴをチョイス。笑 (ありがとうございました!)

 

水曜日のカンパネラには、コムアイさんの他にも、

サウンドプロデュースに、Kenmochi Hidefumiさん、

そして、マネージャー兼、それ以外の全てのことを担当するというDir.Fさんといった

メンバーが存在するんですが、メディアやステージに立つのは、コムアイさんのみ。

一人きりのライブで心細いのではないかと思うかもしれませんが、

そんなことはないんです!

実際に今日は、そのステージを見て圧倒されたというお客さんから

多数のメールを頂きましたよ~☆

 

そして!そんなライブを見るチャンスが、なんと広島でもあるんですね~。

3月21日(土)に開催されるMUSIC CUBE15の

アリスガーデンステージで「水曜日のカンパネラ」のライブが開催されるんです!

 

アリスガーデンは観覧無料なので、

この機会にぜひぜひ、足を運んでみてくださいね!