スマイレージから改名☆「アンジュルム」福田花音さん・中西香菜さん登場!

今日は、水・木には初めてのアイドルゲストが登場~!!
ミチタさん年齢差に、始まる前から、どきどき・・・?笑
昨年12月に、新メンバー加入と同時に「スマイレージ」から改名し、
2月4日には初めてのシングル〝大器晩成/ 乙女の逆襲”の発売が決まっている
「アンジュルム」
福田花音さん(まろちゃん)&
中西香菜さん(かななん)がやってきてくれました♪
小DSC02711.jpg
この「アンジュルム」という名前。
1万を超える応募があり、メンバーも同じ立場で応募して、
なんと!かななんの案が採用~!!
メンバーとファンのみなさんが、気に入ってくれるか、ドキドキだったそう。
新メンバーも加わり、
もっともっと進化していく!!という決意の改名です!
というお話も伺いつつ。
やっぱり、初アイドルゲスト!!ということで、アイドルの裏事情って気になる~!!
・・・・聴いちゃいました!!
たとえば。
「かわいい衣装だけど・・・自分で選べるの~?」
⇒基本、選べないんです。あの子のいいな・・・って思うことあります!!
 
 しかし、初期メンバーのまろちゃん。
 「もう、慣れました!!」
 
 さすが、ベテランです。
いろいろぶっちゃけトークで、盛り上がるスタジオ♪
かわいくて、おしゃべりも楽しくて、歌って踊れて、完璧です~!
そんなアンジュルムのライブ。
●2月11日(水・祝)には、モーニング娘’15や、Berryz工房などハロープロジェクトのアイドルが一気に見れるコンサートが、
広島文化学園HBGホールで。
 
●4月11日(土)には、アンジュルムのワンマンライブが、広島クラブクアトロで。(チケットは2月14日発売☆)
 ライブハウスでのライブが得意!というアンジュルム。
 ホールではできないパフォーマンスができて、誰でも楽しめる内容、とのことですよ~♪
ぜひ、ライブに行ってみてください☆