西条にワウハウスの新しい分譲地!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は東広島市西条町にお邪魔しました!
目的は新しくできる「ソフィスガーデン御薗宇小学校前2」という分譲地!
20150129days (2).jpg
今まさに建設中!
西条ICから国道375号線を南に20分ほど!
西条農業高校と2号線のちょうど真ん中あたりを少し中に入ったところにあります。
ちなみに住所としては「東広島市西条町御薗宇3541-2」になります!
こちらの場所はその名の通り御薗宇小学校が徒歩10分圏内!
お子さんの通学には便利ですね。
そして、車で10分以内の場所に、フジグランやエディオン、ニトリもあり、
さらに2月下旬には近くに複合モールもできるということです!
ますます便利な場所になりますね!
2月7日は現地案内会も開催ということです!
住まいに関心がある方も無い方もお気軽に立ちよってみてくださいねー!
20150129days (1).jpg
お話を伺ったのは以前もワンヴィレポートでご出演いただきました
西条営業所の齋藤さんでした!ありがとうございました!