デビュー40周年!!松尾一彦さん☆

元オフコースのメンバーで、昨年デビュー40周年を迎えた松尾一彦さんが

登場してくださいました。

20150205g (2).JPG

 

バンドから一人になるということは「自由だな」と感じていた松尾さん。

しかし!グループの時は「小田(和正)さんがやるからいいだろう」と

投げっぱなしだったことも、すべて自分がやらなくてはいけなくなりました。

「どっちでもいいんだけどな」と思っても、決めなくてはいけない。

そんな時は「えいっ!!」と決めているそうですよ(笑)

 

そんな松尾一彦さん。明日2月6日(金)、ライブがありますよ!

◆Live Cruising 2015 in 広島 ~Sweet Valentine~◆

会場は広島市中区中町のクリスタルプラザ19階にある「LIVE JUKE」。

夜7時スタートです。

当日券は会場にて4,500円で発売されます。

明日は会場の雰囲気に合わせて、いつもはやっていない曲、

つまり、オフコースでも松尾さんの曲でもないカバー曲も披露される予定だとか☆

 

「これからもちょこちょこ広島にお邪魔したい」とメッセージをいただきました。

楽しみですね♪

 

3月25日(水)には40周年を記念して「松尾一彦スペシャルDVD(仮)」が

発売されます。

子供のころからの写真や、とても貴重な元オフコースのメンバーのインタビューも

入っているとのこと!!

松尾さん自身もどんなインタビューなのかは知らないそうですよ☆

 

松尾さん、ありがとうございました!