「美女と野獣」広島公演決定記念 はじめての劇団四季

今日から始まった新コーナー、「はじめての劇団四季」!

このコーナーでは、4月12日(日)から5月24日(日)まで、

上野学園ホールで上演される劇団四季のミュージカル

『美女と野獣』の魅力をおよそ2か月間にわたって、たっぷりと紹介していきます!

 

初回の今日は、劇団四季から「美女と野獣」の出演候補俳優、

佐野正幸さんをお迎えしてお話を伺いました~☆

gekidanshiki2.JPG

すらっとしたスタイルの佐野さんですが、出演はビースト役!

『美女と野獣』は、ディズニーが演劇ビジネスに初進出した作品で、

アニメーションを忠実に再現。広島ではなんと7年ぶりの上演なんだそうです。

 

ビースト役は第一幕と第二幕で衣装が異なり、

それぞれの衣装の重厚感はさることながら、

衣装替えは、シホドンが「イリュージョン」と呼ぶほどのインパクトを

与えてくれるということです♪

 

総公演回数5000回以上、累計観客動員数468万人を超える屈指の記録を誇る、

劇団四季による『美女と野獣』。

 

チケットの一般発売は、2月8日(日)からスタートします!

まだ、「行こうかどうか迷ってる~」というあなた!

DAYS!では、「美女と野獣」をもっと楽しむ情報を発信していきますよ~☆

 

一緒に劇団四季による「美女と野獣」の魅力を勉強して、

ぜひぜひ足を運んでみてください☆