「僕たち、私たちは、ブルーハーツが好きだ!!」

ということで、今日は、結成30周年を迎えたブルーハーツを特集♪

 

リクエストたっぷりお届けしました!!

みなさんの思い出や、当時の気持ちも山盛りでした。

 

10代20代の方からのメッセージも多く、

本当に、幅広い世代から愛されているバンドですね。。。

 

ちなみに今日オンエアしたのは、

☆TRAIN-TRAIN

☆キスしてほしい

☆電光石火

☆僕の右手

☆情熱の薔薇

☆夕暮れ

☆リンダリンダ

 

30周年記念トリビュートから、

☆終わらない歌/ 奥田民生

☆手紙/アン・サリー

でした!

 

今日、かからなかった~!!そんな曲を明日も、かけちゃうかも!?

 

「かかったけど、もっかい聴きたい~!!」

そんなあなたは、全36曲入った豪華アルバムが今日から発売中。

↓↓↓↓

【THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS

~SUPER SELECTED SONGS~】

今すぐレコード店にGO!です。

 

小ブルーハーツアイフォン.jpg

 

(ブルーハーツのグッズもプレゼント!当たった方おめでとうございました)