ノゾエ征爾

今日のDAYS!には、

アステールプラザが演劇界の第一線で活躍する演出家や

スタッフを招いて、地元の演劇人たちと協働で公演をプロデュースする

プロジェクト、「演劇引力廣島」で、今年、新作を書き下ろす

ノゾエ征爾さんをお迎えしました☆

tobuhito.JPG

このプロジェクトにか関わるのは、

ノゾエさんにとって2回目ということで、

前回、広島での公演を終えた後には、岸田國士戯曲賞を受賞!

「広島はアゲテくれる土地」だとお話ししてもらいました!笑

 

そんなノゾエさんが今回取り組むのは、新作「飛ぶひと」。

現在、舞台の練習中だということで、

具体的な内容は、まだ語れないということでしたが、

広島でオーディションを開催し、

広島をはじめ各地域のキャストが演劇に参加します♪

「見終わった後、2~3日は楽しい気分でいられる舞台にしたい」とも

語ってもらいましたよ~!

 

ノゾエ征爾さんが書き下ろす新作「飛ぶひと」は、

今月19日(木)から22日(日)まで、

アステールプラザ 多目的スタジオで開催されます!

チケットは前売り3000円、当日は3000円です!

 

要チェックですぞ!☆