日南からレポート!

こんにちは!ワンヴィレポーター(DO THE CARP)の神原隆秀です。

日南でカープのキャンプが行われていますね!
DO THE CARPで取材に行っていましたので、
5日のレポートコーナーでは日南から行いました!
20150205 (1).jpg
行った場所はカープのキャンプ地「天福球場」から
車で北に20分ほど!海沿いにある鵜戸神宮です!
こちらでは毎年カープの必勝祈願が行われています!
20150205 (2).jpg
有名な鵜戸神宮の運玉投げも初めて行いました!
5個100円のワンセットです。これを投げるわけなんですが、
20150205 (4).jpg
白い服の方のあたりから、その向こうの下に見える場所に・・・
(なんで投げる場所から写真を撮っていなかったのだろう)
入れるんですが、なんと!2個入りました!
これはカープがリーグ優勝!そして日本一間違いなしです!
みなさんも日南キャンプに行かれることがありましたら
鵜戸神宮にも寄ってみてくださいねー!