シホドンの腕立て伏せ

今週末はバレンタイン!ということで、

今日はRN:あけぼのタンバリンさんから一足早い

バレンタインプレゼントを頂きました~☆

(ありがとうございました!タケモンの似顔絵も上手い!)

valentine.JPG

バレンタインパワーで冒頭からテンションMAXでお届けした今日のDAYS!。

DAYS!月・火のパーソナリティ、近藤志保に迫る超パーソナルなクイズ、

「クイズ!近藤志保!」では、シホドンが何回腕立て伏せをできるのか、を出題!

実際にスタジオで挑戦しましたよ~!

 

0回!2回!5回!と余すところなく、答えを頂きましたが、

よほどひ弱だと思っているのか、一番多い回数でも14回でした。(笑)

 

しか~し、うちのシホドンはそんなものじゃあありません!

みなさんの想像を上回る15回到達を目指し、シホドンは腕立て伏せをスタート!

udetate.JPG

とまあ、大層な数字を書いてしまいましたが、

1回目、2回目、3回目~と回数を重ねていくうちに、

4回目から既に腕がプルプル。

5回目もタケモンの声援を受けてやっと・・・という感じでした。笑

 

というわけで、2015年2月10日(火)現在で、

シホドンができる腕立て伏せの回数・・・それは、6回でした!

 

来月、再来月と腕立て伏せができる回数は伸びるのか!?

来週のクイズ!近藤志保!もお楽しみに!