チョコと、自由な音楽と。。。

バレンタインが週末に迫っておりまして、

『作ったよ~』「買ったよ~」メッセージもぞくぞく頂戴しておりマス♥
小DSC02762.jpg
ミチタさんも、タケモンに引き続き、
RN:あけぼのタンバリンさんからチョコをいただきました。

地球のような、オシャレなチョコで、

この表情。

 

「うれしそう」

 

とはこのことです。笑

小DSC02760.jpg
似顔絵付き♪ 似てる!

 

そして、16時台にはゲストが登場~!

キャンピングカーに乗ってライブをしながら、全国を回る、アコースティックデュオ
Sleepyhead Jaimie(スリーピーヘッド・ジェイミー)のお2人☆

小DSC02770.jpg

ほんとに休日の午後にぴったり!

さわやか&パッション溢れる
生演奏を披露していただきました!

 

このキャンピングカーで全国を回るツアーは2回目。

前回音楽を通して出会った全国の人に、早く会いたい!!

やっぱり会いにいかないと、伝わらない!!

そんな思いで、2回目のツアーを決行されたそう。

 

 

旅の途中で見た景色にインスパイアされた曲も詰まっている、

セカンドアルバム「自由ダム」を鬻げ、

47都道府県ツアーを、九州からスタートされました!

 

広島だけでも、5か所のライブを実施!!

●本日は、広島市内 Live Cafe JIVE
●13日(金)  呉市中通り MEMPHIS GANG Café(メンフィス ギャングカフェ)
●14日(土) 三原市駅前 D.I.J (ディー・アイ・ジェー)
●15日(日) 福山市 駅前 BOOGIE BUNS(ブギー バンズ)
●17日(火) 福山市曙町 HOT BLUES CAFÉ(ホットブルースカフェ)

 

会って、目の前で演奏して、音楽を届けたい。

その思いで、たくさんのライブを重ねている、Sleepyhead Jaimie。

 

見てみたいな~♪と思ったアナタは、足を運んで、実際に会ってみてください!!

詳しくは、HPをご覧ください~♪

 

毎日更新されているYoutubeの映像も、まるで一緒に旅行している気分になって、

とっても楽しいのでチェックです♪