クイズ!近藤志保!~答えは時報までに~

今日は、黒田選手の記者会見ということで、

DAYS!にも黒田選手に向けてのあつ~いメッセージが届きました☆

(たくさんのメッセージ、ありがとうございました!)

nimoji.JPG

そんな中、3時の時報を知らせるDAYS!の目玉コーナー

「クイズ!近藤志保!」では、

現在公開中の映画、「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM #1 入門編」を

見に行ったシホドンが、初めて体験した出来事とは?というのがクイズでした☆

 

スタンディングオベーション、合唱、

ポップコーンをまき散らして隣りの人が拾ってくれた。などなど、

たくさんのメッセージを頂きましたが、正解は、

「いよいよ上映が始まる!という瞬間についウトウトしていたシホドンが

 隣りの人に「映画始まるぞ!」と起こされたということでした。」笑

 

正解は何なのか、そして、何がクイズなのか、

スタッフも当日まで分からない「クイズ!近藤志保!」

ここだけの話、明日のクイズのヒントは・・・「二文字」だそうです!

 

ぜひぜひ、正解を目指してみてくださいね!