駄菓子

今日から広島パルコで、

ビックリマン原画展が始まったことをご存知でしょうか??

 bikkuri2.JPG

今日のDAYS!では、タケモンが早朝からパルコに行き、

ビックリマンチョコを大人買い!

bikkuri1.JPG

子供の頃の夢をMAKE TUREしてきたんです☆

bikkuriman.JPG

というわけで、今日のDAYS!は、「駄菓子」をテーマにメッセージを募集!

昔懐かし「ヨーグル」から「わたパチ」まで、

みなさん、お気に入りの駄菓子があるようでしたが、

話は、駄菓子からチョコボールの金のエンゼル、銀のエンゼルの話へ。

 

DAYS!のシホドン&タケモンは、一度も出たことがないということでしたが、

そんな中、番組には、これまで12回「金のエンゼル」を出したことがあるという

強者からのメッセージも・・・!?

 

さらに、「宝箱の中身が気になる~」という話をしていたところ、

番組終了間際に、RN:通りすがりのおじさんが、

実際にその宝箱を二つも持ってきてくれたんです~!

chokobo.JPG

(ビックリマンはもうそっちのけで興奮するふたり!笑)

本当にありがとうございました!

chokobo3.JPG

明日のDAYS!は、マッキー&ミチータにバトンタッチ!

デビュー15周年&ベストアルバムをリリース!

LOVE PSYCHEDELICOを徹底解剖します☆

 

明日もお楽しみに!