今日のデイズと、デリコサウンドでキラリ☆

今日のDAYS!は、、、

みなさんに特技を聞いてみたり。

 

いろんな特技を、みなさんお持ちでしたが、

なかでも、

 

「女性のすっぴんを目と肌を見ただけで想像できる!!」

 

「プッチンプリンを、お皿にプッチンせずに、直接プッチンして食べられる!!」

 

このお2人は、強者です!!

 

 

ちなみに、マッキーの特技は、「目薬を、1滴もこぼさずに入れられる!!」

(ミチタさんから、「目が大きいからだよ!!」と否定されていました 笑)

 

そんなこんなで、16時台は、LOVE PSYCHEDELICO 特集!!

小DSC02782.jpg
15周年を記念し、ベストアルバムが本日発売!!
(ジャケットもオシャレ・・・!!)

 

さらに、6月27日(土)には、広島クラブクアトロでライブが決定!!

 

サポートドラムに、YMOの高橋幸宏さんが参加されるということで、

「音」にこだわるデリコを存分に味わえるライブになるはず!!

チケットは4月4日から発売なので、要チェックです!