ヘア・スタイル

今日も暖かい1日でしたね~!

春が近づいてくると、

何か新しいことを始めたくなる気持ちになりますよね~☆

でも、その前にやっておきたいこと。

それはずばり、身だしなみを整えることじゃないでしょうか!?

 

今日のDAYS!では、

タケモンが春を目の前に髪を切った!それもばっさり切った!

ということで、スタジオ内は大盛り上がり♪

 

先週までは、

顎まであるんじゃないかというほど長かった髪のタケモンですが、

その時の写真がこちら!

hair4.JPG

顎は言い過ぎたかもしれないですが、

耳がすっぽりかくれるくらい長いですね~。

今回は心機一転!

いつもより髪を切ったということで、果たしてどのように変身したのか!?

 

切り立てほやほや!タケモンのニューヘアスタイルがこちら!

hair2.JPG

うん、うん、さわやかですよね?☆

個人的には、星野源さんに似ているようにも思うんですが(褒めすぎ?笑)

どうでしょう??

 

この髪型を見たシホドンも、

「私は、ショートヘアーが好きなので、

 似合っていると思いますよ!」と言っていました☆

hair3.JPG

明日のDAYS!もお楽しみ!