クラシック火曜日

早いものでもう4弾!

「クラシック火曜日」と言っても過言ではないペースで

これまでお届けした「クラシック特集」!

 

第一弾は「クラシック meets J-POPって名曲が多いよね」

第二弾は「クラシックでロックする!」

第三弾は「美人すぎるバイオリニスト、石川綾子」とお届けしてきましたが、

第四弾となる今日は、19年ぶりの再結成で話題となっている

「クライズラー&カンパニー」特集を行いました☆

 

「クライズラー&カンパニー」は、

ヴァイオリニストに葉加瀬太郎さんが参加する伝説のグループで、

ファンの間では、「再結成はないだろう」と考えられていたんです!

 

そんなもう見ることはできないと考えられていた「クライズラー&カンパニー」。

明日、25日には、ニューアルバム「NEW WORLD」をリリースし、

さらに、5月24日(日)には、

ふくやま芸術文化ホール・リーデンローズで、

広島公演をすることが決まっているんです☆。

 

クラシックとロックが見事に調和した心地良い音楽を、

この機会にぜひ聴いてみてくださいね♪

 

明日は、マッキー&ミチータにバトンタッチ!

EGO-WRAPPINの中納良恵さんからメッセージが届いています☆

リクエスト&メッセージもお待ちしていますよ~!

daysmailadress.JPG

明日のDAYS!もお楽しみに!