マリーナホップが10周年!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は青空が広がり、気温も20度近く。だんだんと春が近づいてきた中、
マリーナホップにお邪魔しました!
なんとマリーナホップは今日3月17日がちょうど10歳の誕生日!
ということもありまして、3月13日(金)~22日(日)で
お得なセールやビッグイベントなどが行われています。
セールはお早目に行った方が良いですよー!!
それと同時にアミューズメント棟では
人気アニメ「パトレイバー」の実写映画版で使用された
小道具や衣装の展示なども行われています!
20150317days (1).jpg
例えば、こういう感じですね!
そして、20日(金)~22日(日)は、パトレイバーデッキアップを実施!
約10mの実物大パトレイバーが展示されるということで、
これはパトレイバーを知っている方も、知らない方も注目ですね!
同期間には物販スペースもできますよー!
20150317days (2).jpg
お話を伺った村岡さんと!
こちらも実際に使用された台本です。
台本を見るとテンションあがるんですよねぇ・・・
ありがとうございました!
20150317days (3).jpg
中継終了後はポムの樹でおいしーく食しました。