西条酒蔵通り芸術祭→ConnecT← よこた よしき さん☆

開催は今年で3回目!!

西条酒蔵芸術祭→ConnecT←(コネクト)を紹介しました。20150319 (1).JPG

15日から始まったこのイベント。

新酒ができる3月の蔵開きシーズンに行われる

「アート×音楽×酒蔵」のコラボレーション展示です。

 

今回のテーマは「熟成」。(毎回、お酒をつくる工程がテーマになってます。)

造形作家と音楽家のチームがオリジナル作品を共同で造ります。

カメラを持って行くといいそうですよ♪

 

各蔵の「純米酒」を飲み比べできるドリンクチケットもあります☆

ナント!!!!500円でお猪口付で、2杯飲めちゃいます!!

シカモ!!!!プラス500円で飲み放題になっちゃいます!!

 

会場は東広島市西条本町の酒蔵通り周辺。

22日(日)まで開催されます。

詳しくはコチラ

 

車の運転をされる方は飲んじゃダメですよ!!

そして、くれぐれも飲みすぎには気を付けましょう。

(ちゃんと帰ってくださいね☆)

 

よこた よしきさん、ありがとうございました☆