話題のCX-3の発表展示会がありますよー!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
最近話題の車といえば?そう、CX-3ですよね!
そんなCX-3のお話をお聞きしに、アンフィニ広島大洲店にお邪魔しました!
20150303days (2).jpg
20150303days (4).jpg
 
中はシンプルでかっこいい作り。
後ろのシートはふかふかでありながらもホールド感ばっちり!
後ろを少し高くして、前の方との会話がしやすいといった工夫もあります!
このCX-3の発表展示会が3月7日(土)8日(日)にあります!
全店で行われ、試乗も可能です!乗ってみないと分からないことたくさんありますよ!
話題の車ですので、試乗される方は
お近くのアンフィニ広島店にお問い合わせいただくと安心かもしれません!
20150303days (3).jpg
 お話を伺った営業担当の杉野本さん!
ありがとうございました!