HAPPY WEDDING出張放送②!

毎週月曜日にお送りしている

HAPPY WEDDINGのコーナー!

 

今回は、県民共済ブライダルと提携している衣装店、

稲荷町電停から徒歩2分のCORSOゆかり屋本店からお届けしました!

 

前回の出張放送で、「衣装を着たい!」とずっと言い続けていたシホドンですが、

果たして今回、ウェディングドレスを着ることができたのか??

気になるところですよね?

 

もったいぶらずに結論から言いますと、シホドン、

生まれて初めてウェディングドレスを着ることができました~☆

事前にどんなドレスを着たいのかをカウンセリングシートに記入し、

コーディネイターの方と一緒にお気に入りの一着を選んできました!

 

それでは初公開!

シホドンのウェディングドレス姿が、こちらです!

weddingdress1.JPG

ヴェールをかけるだけで雰囲気が変わります!

weddingdress2.JPG

シホドンはプリンセスラインのドレスをチョイス!

腰からふくらみがあるキレイなタイプです☆

weddingdress3.JPG

数ある中から選んだお気に入りの一着!ネックレスも借り物です☆

weddingdress4.JPG

終始テンションMAXだったシホドン!

この他にも、純白のドレスはもちろん、カラードレスもたくさんありました☆

 

こんな素敵なドレスが県民共済ブライダルに行くと、

お得に借りることができるんです!ぜひ一度足を運んでみてくださいね。