JUMP SHOP

今月7日に中区にオープンしたJUMP SHOP!

みなさんもう行かれましたか~??

番組宛に、行ってみた~い!というメッセージを頂きましたが、

今日の朝、タケモンが行ってきたそうです!

 

なんでも、シホドンからもらった

バレンタインのお返しを買ってきたそうですが、

タケモンがチョイスしたのは、

あのドラゴンボールでカリン様が壺に入れて保存している仙豆・・・

をスナック菓子にした仙豆スナック☆

 

senzumame.JPG

「なんでお返しが仙豆なんだ・・・」という声が聞こえてきそうなシホドン。笑

味はばっちり美味しかったそうです☆

 

お店では、かめはめ波を打つ悟空が迎えてくれるということなので、

街に行かれた時はぜひチェックしてみてくださいね♪