The STRIPPER

今日はゲストに広島の伝説のバンド、

The STRIPPERから河名直行さんをお迎えしました!

The STRIPPER.JPG

The STRIPPERは、1982年に

河名さんとユニコーンの川西さんを中心に広島で結成。

2013年に日本武道館で行われた手島さんのライブにも、

河名さんはゲスト出演しています!

 

電大のメンバーのみならず、

奥田民生さんの若かりし頃も知る河名さんですが、

番組で、高校時代の奥田さんはどんな人だったのか?と尋ねると、

「かわいい奴だった」という答えが返ってくるくらいの関係なんです。

 

そんな、広島の音楽シーンにも、そしてユニコーンのメンバーにも、

深いかかわりのあるThe STRIPPER。

今月13日に初の全国流通となるファーストアルバム、

「TRAVELING BAND」をリリースしました!

 

ユニコーンのギタリスト、手島イサムさんがプロデュースを手掛け、

河名さん曰く、今回のリリースに一番力が入っていたのは、

河名さんよりも手島さんだったとのこと。

サポートの面々にも、そうそうたるメンバーが参加しています!

 

超ご機嫌なロックナンバーで仕上げられた今回のアルバム!

ぜひ一度聞いてみてくだされ!