Chima さん☆

今夜7時からのライブの直前に来てくれたのは

Chima(チマ) さん!!

20150416 c.JPG

大阪出身のシンガーソングライター☆

修学旅行で訪れた北海道。

「なんじゃ~ここは!?住みたい!!」

と、北海道の大学に進んだほど大好きなんだそうです♪

 

そんな北海道在住のChima さん。

電車などで人が コク…コク… としているのを見るのが好き☆

そして、ひらがなも大好き☆(曲のタイトルにもひらがなが使われています)

とのこと。

やさしい雰囲気に包まれて心をゆったりさせたい方は、

ぜひChimaさんの曲を聞いて、ライブに行ってみてください♪

ライブでもコクコク…してもいいそうですよ(笑)

癒されること間違いなし!デイズ。

 

Chima さんについて知りたい方はコチラ

 

また来てくださいね!!