GWはほっかほっか亭へ!

こんにちは!ワンヴィレポーターの石丸貴子です。
今日はほっかほっか亭下八木店にお邪魔しました!
お話を伺ったのはもちろん、佐藤さん!
 20150428ほっかほっか亭02.jpg
ゴールデンウィークもはじまり行楽シーズン到来ということで、
ほっかほっか亭では、行楽にぴったりの行楽御膳(天ぷら・牛すき煮の2種類!)を発売中です。
大人数の方にはオードブルシリーズもオススメです。
「オールスターズ」「おつまみプレート」「キッズプレート」、どれも2000円よりお楽しみいただけます。

そして、5月1日からは「得ねぎ塩 豚カルビ弁当」と「三元豚の厚切りロースかつ弁当」が発売になります。
20150428ほっかほっか亭03.jpg
 
「得ねぎ塩 豚カルビ弁当」ときくと豚カルビだけなのかな…と思いがちですが、
から揚げもコロッケもついてくるんですね。
実際に試食をした近藤さんによると、この3つの素材のバランスが完璧なんだそうです。

ちなみに平日だと10時から16時までは40円引きということで、
普通盛り390円、お肉2倍・ライス大盛りのW盛りは540円!
 20150428ほっかほっか亭04.jpg
そして「三元豚の厚切りロースかつ弁当」は、豚肉の重量が従来の1.4倍!
厚さもボリュームもアップしているそうです。
お店で1枚1枚丁寧にパン粉を付けて揚げているそうで、
「期間限定の手仕込の味を堪能してください!」とのことでした!

ほっかほっか亭は、ゴールデンウィークも休まず営業されるということで、
この機会に楽しい時間を美味しいご飯と一緒に過ごされてはいかがでしょうか?
 
20150428ほっかほっか亭01.jpg