Houribe LOU 藤澤由一さん

4月1日…ということでDAYS!ニュージングルお披露目でした~!
みなさん聴いていただけましたか?

そして素敵なジングルを作ってくださったのが、この方!
150401藤澤由一さん.jpg
Houribe LOUの藤澤由一さんです!

今回は春バージョンをお届けしました!
春バージョンでは熊野在住のギタリスト、KETA RAさんとコラボしているんです。

今回のジングル、藤澤さんのハンマーダルシマーの音、
KETA RAさんのギターの音、効果音、シンセサイザー…
実は32もの音が重なって出来ているんです。
(マッキーさんはジングルを聴いて音を数えようとしていましたが…数えきれなかったようです…。)

もうすでに夏バージョンの構想・制作にも入っているとか…楽しみですね!

藤澤さんはshingulouというKETA RAさんとKIYOさんの3人で組んでいるバンドで
5月3日のフラワーフェスティバル(スケートワールド)での出演も決定しているそうですよ♪