今月の八天堂は新商品です!

4月になり新年度が始まりました!

DAYS!月曜日にお送りしている名曲喫茶 八天堂のコーナー。
今日はマスターとしほどんの会話の最後に
しほどんがマスターの似顔絵を描くという部分がありました。
もちろん書いていたんですよ。
コチラです!
20150406days (2).jpg
周りは隠させていただきましたが、
うーん、この。残念ながら似ていると認めざるを得ない感じですね。
そして今月のリスナーモニターはなんと「プレミアムフローズンくりーむパン!」
20150406days (1).jpg
ついに八天堂のくりーむパンを全国に発送できることが可能になったんです!
これまでは冷凍するとパンの食感やくりーむの品質が保てないため、
消費期限の関係で発送できない地域がありました・・・
しかし!「雪解けリッチ製法」という製法を開発することで
冷凍に対応できるようになり、全国に発送が可能になったんです!
県外のお友達、ご親戚にも送ってみてはいかがですか?
詳しくはこちらのリンクも見てみてくださいね!