三次在住!大山 百合香さん☆

ウガミヤブラ~♪

これは鹿児島県奄美群島の沖永良部島(おきのえらぶじま)の「こんにちは~」♪

今日は沖永良部島出身の大山 百合香さんをお迎えしました。

このポーズ。何だかわかりますか??

これは・・・・・・・・・・

CIMG2902.JPG

沖永良部のポーズなんですって!!

手の形が、沖永良部島の形になっているそうですよ♪

 

大山さんはナント!!マッキーさんと同じ三次市在住なんです!!

とは言っても、三次に住み始めてまだ半年。

「とにかく寒い。冬、水道が凍って水が出ない」

ということに驚いたそうです(笑)

 

そして、今日のテーマ(?)でもある”カミングアウト”について、

「こないだ女子会(二人)で、日本酒を7合飲みました」

とのこと!!!

三次さくら祭の打ち上げでも一杯目から日本酒だったとか!?

 

 

そんなカミングアウトをしてくれた大山さん。

ワンマンライブがあります☆

 

大山 百合香 ライブ in AKITAKATA ~島からの風 ’あきたかた’へ~

4月18日(土) 午後6時30分スタート!!

@吉田文化創造センター(安芸高田市吉田町)

今回は、地元ミュージシャンによるバンドスタイルでのライブです。

 

 

☆★☆おまけ☆★☆

 

これはゲストの方の控室に貼るもの。

CIMG2904.JPG

 

よく見てください。

なんと!!

大山さんからこんなメッセージが!!!!!

CIMG2905.JPG

こちらこそミヘディロ~♪(沖永良部島の「ありがとう」)

また来てくださいね!!