(キムキ)!

今日もありがとうございました。
番組終了後、BUMP OF CHICKENの歌詞カードをながめるマッキー、
そしてBUMPについて語るキムキ。
150422放送終了後.jpg

何事も無かったかのように
「キムキ、マッキーさんこんにちは!」のメンバーの声ではじまったBUMP特集。

キムキ、やっと謎が解けましたね。
昔からBUMPメンバーへインタビューを繰り返しているキムキさん。
BUMPのメンバー全員が、有無を言わせず、
「キムラミチタだったらキムキだね!」と全会一致。
同級生に木村君がいて、キムキと呼ばれていたとか・・・

今日の4時台はBUMP OF CHICKEN特集ということで、
メッセージも届き、まさかの藤原さん・けん玉ブーム到来!?
(ちなみにけん玉はキムキさんがクアトロでのライブ時に持っていって勧めたという過去が・・・嵌るまで、長かった・・・。)

写真は番組最後にOAした「K」の歌詞を見入ってしまうマッキー。
キムキさんの歌詞を見ながら聴いてほしいという言葉通りに、
歌詞を見てマッキーさんだけの「Kの世界観」にはいっていました。

あなたも改めて歌詞を見ながら楽曲を聴いてみるという贅沢な時間はいかがですか?