自転車専門店のイオンバイクにお邪魔しました!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
気温も暖かくなり、連休も間近。
こんな時はサイクリングしたくなりますよねー!!
ということで、今日はイオングループの自転車専門店
「イオンバイク」の段原日出店にお邪魔しました!
20150430days (6).jpg
 
店内にはなんと常時300台ほどの自転車が・・・!
20150430days (2).jpg
これだけの数、なかなかお目にかかることはできません。
しかもスポーツタイプから
20150430days (4).jpg
子ども用のペダルが無い自転車から
20150430days (5).jpg 
電動アシスト自転車まで!!
20150430days (3).jpg
 
幅広いタイプのものがおいてありますね。
電動アシスト自転車を母の日にプレゼントされる方も多いそうですよー!
そして5月6日までは「補助輪無レッスンにチャレンジ」ということで
お子様の自転車の補助輪外しを無料で実施中!
全部試乗もできるということでこの機会に一度来られてみては?
広島県内には7店舗あります!
広島府中店、安古市店、五日市店、観音新町店、春日店、曙店、段原日出店
お近くのイオンバイクに行ってみて下さーい!
20150430days (1).jpg