渋滞なんてへっちゃら!?

GW、もう始まっていますか?

遠出やドライブを計画している方も多いと思います。

そこで気になるのは渋滞…ではないでしょうか。

 

今日のDAYS!は、そんなあなたを支えたい☆

ということで・・・

 

『渋滞なんて怖くない!

 第1回 大声で歌いたい ドライブミュージック リクエスト大会!』

 

と題し、渋滞中も楽しく過ごせるような曲をお届けしました。

 

 

ミチタさんの熱唱ドライブソングは

「また逢う日まで / 尾崎紀世彦」

 

その曲にノリノリな二人♪

20150430blog (2).JPG

ミチタさんは完璧に歌いこなしてましたよ♪

 

 

マッキーさんのドライブミュージックは

「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / YEN TOWN BAND」

 

車内で、しかも一人の時しか歌わない、というこの曲が掛かっている間、

ミチタさんはスタジオの外へ締め出されてました(笑)

 

 

そして、16時台はリクエストにお応えしました。

でも、お応えできたのはほんの一部。

最後の最後まで選曲に悩みました。

 

 

第2回は、また渋滞が発生しそうな時期に開催することになりそうです♪

お楽しみに~!