「久保田さん」「体幹鍛えて」「ShareoへGo!!」

久保田利伸さんのインタビュー後編はいかがでしたか?小久保田さんインタビュー.jpg

おかけした曲は・・・・・・・

DAYS!のテーマでもある38歳主婦を、後ろからキツメに抱きしめてくれる曲、

「Squeeze U」

そして、今回のアルバムの中で一番「自由と遊び」な曲、

「Free Style」

 

女性の髪型は、ストレートな、キレイな日本人髪がお好きという久保田さん。

でも、ライブで是非見てみたい髪型は・・・・・・・・・・

 

「アフロ」!!!!!!!!!!

 

カツラじゃダメだそうですよ☆

と、いうことで、27歳も38歳もお好きな久保田利伸さんのインタビューを

お届けしました。

 

 

 

そして、体幹を鍛える運動もしました。

CIMG2866.JPG

教えてくださったのは「ジャザサイズ五日市フィットネスセンター」の杉原さん。

まずは子供用に500ml、大人用に2Lのペットボトルを用意します。

①足をそろえて立ち上がる

②胸の前でペットボトルを持つ

③肘を張る

④おなかに力を入れる(おなかをへこませる)

※でも呼吸はしてね!!

⑤体の前で、ペットボトルで8の字を書く

※そこで力が入っているところがインナーマッスルです☆

 

体幹を鍛えて、みんな元気に「笑顔☆」で過ごしましょう!!

 

 

 

さらに今日は・・・・・・・・・・・・・・

紙屋町シャレオから、準レギュラーの末永江里さんにもお越しいただきました。

Shareo Juicy Girls 14th Anniversary Fair開催中!!(19日まで)

豪華なプレゼントが盛りだくさんですよ!!!!!

CIMG2868.JPG

(なんだかアートな画像ですが、ご了承ください)

 

そして、来週11日㈯お昼1時から、

『Shareo Music Cafe 2015 Juicy Girls Party 広島FM「DAYS!」公開録音』

を行います☆

ゲストは Rihwa さん!!

MCは月火のシホドンと水木のキムラミチタです!!

お楽しみに~☆

 

 

その前に・・・・・・・・・

4月5日㈰お昼2時からは!!

「三次さくら祭広島FM公開録音で、ウクレレワンポイントレッスン!」

を行います☆

ゲストは つじあやの さん!!

MCはマッキーさんです!!

ウクレレを持っている方、持ってなくてもここに集合デイズ☆