三次の新コーナー「霧のまち ぐるめぐり」

期間限定の新コーナー「霧のまち ぐるめぐり」!!

三次のガイドブック『霧のまちの ぐるめぐり』の中からピックアップして

おいしい情報をお届けするコーナーが始まりました。

 

第一回の今日は”きりこちゃん”も登場して、ガイドブックをご紹介☆

20150507 (3).JPG

まずは、左手前がきりこちゃん。

後列左から「雑貨とカフェ coniglia(コニリア)」の中島ますみさん、

『霧のまちの ぐるめぐり』実行委員会の栗原ひろみさん、

そして、マッキーさんです。

 

“きりこちゃん”とは・・・・・・・・・・・・・

 三次観光イメージキャラクターで三次の霧の海をモチーフにした、

 霧の海の女の子デイズ。

20150507 (4).JPG

 

ミチタさんは、というと・・・

 

 

 

 

 

こちらです(笑)

 

 

 

ガイドブック『霧のまちの ぐるめぐり』からご紹介した

「雑貨とカフェ coniglia(コニリア)」は4ページに載っていますので、

手元にある方、これからゲットされる方は要チェック!!

 

『霧のまちのぐるめぐり』は、掲載されている全37店舗、三次市内の観光スポット、

三次観光協会、三次ワイナリー、道の駅などで無料で配布しています。

 

 

来週の「霧のまち ぐるめぐり」もお楽しみに~☆