ジーンズ発祥の日

今日もありがとうございました。
今日はジーンズ発祥の日ということでジーンズ特集!
P1040904.JPG
足が長く見えるように下からのアングルで写真撮影を行っています。
ズルをして足を長く見せていることにはあえて触れないようにしましょう。

そしてシャレオの末永さんに、この夏のデニムアイテムについてお話も伺いました!
男性にオススメなのがワンポイントとして使えるハット!
IMG_5981.jpg
女性用のデニム素材を使用した小物、かわいいですね!

IMG_5983.jpg
バッグにバングルまでデニム素材!
IMG_5984.jpg
シャンブレーデニムでツヤっと、サラっと。
そして今年の流行「生デニム」!色を落としたりしないものが流行るそうです。
IMG_5990.jpg
シルエットの太いパンツはロールアップすることでカジュアルに着こなせますよ。
IMG_5991.jpg
デニム素材のトップスもたくさんありますよ♪
IMG_5988.jpg
末永さんの今日のコーデ!
suenagasan0520.jpg
夏らしくって素敵ですよね。
そんな夏を一足先に体験してきたキムラさん。
P1040901.JPG
マッキーに首を絞められているわけではなく、
日焼けの差をわかりやすくしています。

WILD BUNCH FEST.2015も第2弾アーティストが発表されましたし、
フェスに行かれる方は日差しにも注意してくださいね。