ゲスト 劇団Tempa 久保幸路さん・鍋島志織さん!

DAYS!今日はゲストに広島の劇団Tempaから

久保幸路さん、鍋島志緒さんをお迎えしました!
20150504days (1).jpg
名曲喫茶八天堂のコーナーにもご出演いただきましたが、
マスター役のタケモンさんも「本物だ!!」と感服!
いやー、さすが・・・もちろんDAYS!チームも頑張っていますが
やっぱりレベルが違いましたよねー??
そんなお二人が所属する広島の劇団Tempaですが
5月16日(土)と17日(日)に春の公演があります!
久保さんは主役、そして鍋島さんはヒロイン役です!
「歌姫」というもので、高知県の昭和33年頃が舞台のお話です。
昔ながらの町付き合い、人付き合いがあり、笑いも涙もあるということですが、
なんと全編にわたって土佐弁!
高知の劇団の方に台本を全部読んでもらって録音し、
それを聞きながら練習をされたそうですよー!!
公演詳細ですが、
5月16日(土)は午後6時から、
5月17日(日)は午前11時30分からと午後4時から
広島市東区民文化センター・ホールで行われます!
Wヒロインで行われるということで、
鍋島さんは5月17日(日)の午前11時30分の方に出演されます!
20150504days (2).jpg
ご出演ありがとうございました!
久保さんのTシャツの後ろが面白かったので(笑)
そして八天堂といえば・・
5/2(土)に東京ドームシティ、ラクーアに
「Hattendo Caféラクーア店」がオープンしました!
コンセプトは『スイーツのバーガースタイルという新たな食文化の発信』
定番商品の「くりーむパン」に加え、
とろける食感の「フレンチバーガー」や「フルーツバーガー」など
初登場のメニューを扱うお店となります!
詳しくはコチラをみてくださいねー!