Wゲスト 夏木マリさん!北野里沙さん!

今日のDAYS!はWゲストでお送りしました!

まずお越しいただいたの夏木マリさん!
20150511days (2).jpg
現在全国18カ所のライブハウスツアーの真っ最中!
広島では明日5月12日(火)クラブクアトロで行われるということで
前日にスタジオにお越しいただきました!
夏木マリさん、このライブハウスツアーが夢だったそうで、
60になられた時に、やり残したことを探して一度立ち止まったそうです。
そして見つけた「歌」。とてもキラキらされていました。
今回はLive & Talkということで、ロビーにはホワイトボードを置いて
事前に悩みを書けます!そしてライブの中で会場内を含めたミーティングが実施されます!
ライブハウスならではの距離感があるからこそできることですね!
みなさんも一緒にミーティングされてみては?
夏木マリさんお越しいただきましてありがとうございました!!
そして、次にお越しいただいたのが先週番組にコメントもくださった
シンガーソングライターの北野里沙さん!
20150511days (1).jpg
しほどんがしゃがんでいるわけではありませんよ?
身長172センチ!すらっとされています!
北野さんは18歳でサラブライトマンの曲を聞き、
「この曲カラオケで歌いたい!」と思ったところオペラの曲だった!
という異色な(!?)形でオペラに目覚められ、
そしてそこから音大に進学!(!?)大学院も修了し、
その後オペラの本場イタリアへ留学されたという経歴をお持ちです。
曲の雰囲気からもゆったりとした方なのかと思いきや
パワフル!良い意味でさばさばされている方でした!
メジャーデビュー後、広島では初のライブが本日ということで
またどんどん広島にお越しいただきたいですね!
ありがとうございました!